2015年10月12日月曜日

セックスパーティに誘われました。

パーティいかなあかんねんけど~。

セックスパーティーに誘われました。いえい。
場所は都内某ホテル。
20人位集まって、セーフゾーンと生ゾーンがあって、好きな子とセックスできるバーティらしい。
見学、退出、泊まりご自由に。参加費1500円。

どうなの?

ウケたのが、
釜飯を用意しています!お好きなときにお召し上がりください。
だって。
主催者は炊飯器持参で来るのか。
セックス中にぴーぴーぴーって炊けた音がなるのか。
そもそもセックス中に飯が炊ける匂いってどうなのか。
「釜飯できましたよー!」

でおもいだしたけど、
タイのハッテンサウナもお食事タイムがあるらしい。

食欲性欲睡眠欲を満たせるセックスパーティ。
パーティにおいでよ。
BGMは竹内まりやでしょ?



、、、行きたかったな。(ネタ的に)
乱交とは違うみたいだけど、、、行ったことありますか?
あったらどんなか教えて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿