2015年1月9日金曜日

発展場ごとの客層、誘い方について(当自比

発展場ごとに客層はちがうのは確かですが、
誘い方も違くないですか?

(自分比ですのでご容赦

○新宿BB
・客層
グローバル
アジアだけでなく欧米、アフリカ、アラブまで
・パンツ
TOOTが多い。
最近はGX3も見る。ボクサーだけでなくブリーフもいる。
・誘い方
さらっと。
勢いがいい。
歩きながら特に減速もせずすれ違い時にちんこさわる。
それで反応あればいっか的。
探検家

○品川Junc
・客層
若い
けどたまにそれ狙いのタチおじさん
待ち子
けどこのまえアフリカ、アラブっぽいひともいた。
ケツ?むりむり!
・パンツ
Bodywild。
ドンキで1枚1000円以下で売ってるようなの。
ハイブランド系(ヴィヴィアン、アルマーニ、CK
ほぼほぼボクサー
 ・誘い方
ねっとり。
死角で手を出す。
なんなら個室行かないでしばらくさわりあい。
影牢

○代々木ビーシャフ
 ・客層
若い
いかにも性欲強そうな若い子
ちゃらい
いけてる中華
・パンツ
EGDE。
PUMP、SSR、アンクリ等めずらしいパンツが見られる
ボクサーがメイン。ブリーフもちらほら。
・誘い方
寝待。
さらっと触って。
死角が少なくて誘いにくい。

0 件のコメント:

コメントを投稿