2015年1月15日木曜日

1/9 K 品川Junc

セックスした。

昨日の鬱憤を晴らしてやろうと、
前々からメッセのやりとりしてたひとに、
都合を訊いたらおkだったので品川へ。

やべえ、かわいい、、、。

いつも以上にしつこく攻めようと決意。
けど、乳首も首も耳も感じないのか反応がうすい。

さっさとケツいくか(ここまで1h
ってことで指をいれたら、

がくがくがくがく

キターーーー!!
めっちゃケツ感じるひとだったみたい。
結構キツめだったのに、指でいじってるうちにすっげえ広がっていく。

じゃあ入れますか!

ケツの中でピクピクさせると、また
がくがくがくがくがく
ってなっておもしろかった。

掘ってるうちにイキたいっていうからいかせてあげて終了。

見ては満足したんだけど、
またいけなかった!
亜鉛とエビオスチャージ開始!

0 件のコメント:

コメントを投稿