2015年8月20日木曜日

セフレM

みちのくJrを買った。(みちのくバイブJr Mサイズ

いままではクロコダイルを使用していたのだけど(CROCO クロコダイル
いつもぜったい出血するから、もうすこし小さめのをとおもって。

早速ためしてみた。

はじめてのちんこ型、すげえ興奮する。
まあはじめはなめますよね。こんなになっちゃって。
じぶんのけつも同時にほぐす。、、、けどすぐ入れたくなっちゃう。

コンドームをつけて、さあ挿入。

は、、、ちょうどいいサイズ。すんなり入った。

これは自立できるから、持ちながらじゃなく、じぶんでけつ動かせる。やばい。

すんなりいっちゃった。
入れるとすぐいきたくなるからおれはウケに向いてないとおもう。

はー、掘りたい。
まじで最近ヤってない。

0 件のコメント:

コメントを投稿