2014年12月19日金曜日

12/16 T

セックスしたかった。

品川JUNCTION。
ジャンクション、シャワ浣できなくなったんだね。。。残念です。
19時頃到着。この日はタオルデー。
雨だから人少ないかとおもいきや結構、、、いる。

掘る気まんまんだったけど、
ウケが1人しかいなかった。オワタ。

あきらめてしばらく徘徊してたら、
ちょっとかわいい子きたー!!リバ

んで、1人になったところで手出したらオッケーだった。やっぴー。

いつもどおり、乳首から全身を執拗にせめた。
したら汁だらだらになってきて、ケツに指入れたら、

、、、ダメ。

だって。は?
ケツヤったことないらしい。リバなのに!
品川はそういうひとおおいよね!!ケツやらないひと

とかなんとかいって3時間くらいいちゃいちゃしちゃった。

その後、ごはん食べにいって、バイバイしたんだけど、
wanted掲示板で連絡先を交換して、いまだに連絡とってたりする。

おかしい。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿