2014年11月21日金曜日

11/20 B

I had SEX.

20時に約束。
メール返してくれないから今日はなしかと思って納豆とか食ってたら、
「遅くなりましたが、今仕事終わりました。」
って22時からスタート。(口の中はよく洗いましたよ)

いつもどおり執拗にせめる。
乳首がすごく気持ちいらしい。
反応がいいとやりがいがあっていいよね。
どうして欲しいか言うまで執拗にせめる。

「、、、ちゅーして。」

「いれるの好き?、、、いれられたい。」

いれてからもじぶんで腰ふってくれてすげえきもちよかった。
ゴムつけて、中でいけたの、ぼくはじめてだよ、、、。

終わったら、終電やばい。ってそそくさと出て行ったよ。(浮気現場を見られたひとみたいに)
また、やりたいなー。へへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿